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オンライン納品について

2021年10月21日

インフォテック株式会社

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度弊社は、Create!Form製品の納品方法について、一部をオンラインでの納品に変更いたします。
テレワーク制度を導入するお客様が増える中、ご担当者様が出社されておらずお届けした納品物を受け取れない実例が多く発生しております。少しでも迅速にご担当者様のお手元にお届けできるよう、DVDメディア及び紙による現物納品から電子データによるオンライン納品へ移行いたします。これにより、配送にかかる資源を抑制し、地球環境への負荷の低減にも貢献できると考えております。
詳細は下記のとおりとなります。皆様のご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

オンライン納品の対象

  1. Create!Form 最新バージョンV12 (2021年7月30日発売)
    • 製品インストーラー
    • ライセンス証明書、保守証明書(旧名称:サポートサービス証明書)
  2. Create!Form V12以外のバージョン
    • 契約更新分の保守証明書(初回契約分は対象ではありません)

変更点

  • 製品インストーラー
    • DVDメディアから電子ファイルへ変更いたします。
    • ユーザーサポートサイトにてご購入製品をダウンロードできるようになります。
    • Create!Form ユーザーサポートサイトURL:https://support.createform.jp/
  • ライセンス証明書、保守証明書
    • 紙からPDFファイルへ変更いたします。
    • Web配信クラウドサービス(コクヨ株式会社:@Tovas)にてPDFファイルをダウンロードできるようになります。

開始日

  • 2021年12月1日納品分より予定しております。

お客様へのお願い

  • メールアドレスのご指定
    • 納品はメールでお知らせいたします。ご注文時に宛先のご指定をお願いいたします。
  • DVDメディアについて
    • Create!Form V12の製品インストーラーをDVDメディアでご希望される場合は別途有償となります。詳しくは営業担当までお問い合わせください。

【営業窓口(本件に関するお問い合わせ先)】

インフォテック株式会社
プロダクトソリューション統括部
プロダクトソリューショングループ
Create!Form担当

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オンライン納品のお知らせ(PDF版)

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