Create!Formを安心して使い続けていただくために、システム導入や運用、お客様を取り巻く環境の変化おいて、役立つサービスや情報を提供します。
お客様からのお問い合わせに、製品専門の技術担当者が対応します。
機能・操作方法に関するお問い合わせはもちろん、トラブルにおける回避策の提案・障害の原因調査を行います。
【サポート対応時間】
月~金:9:00~17:30
(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
対象製品の後継にあたるメジャーバージョンアップ版を優待価格で提供します。
対象製品のマイナーバージョンアップ版を無償で提供します。
導入マシンの変更等により新たなパスワードが必要な場合に、無償でパスワードを再発行することができます。
初年度の保守契約期間は製品をご指定先へ納品した日を開始日とした1年間で、その後は1年ごとの更新となります。ただし、初年度について開始日が月途中の場合には開始月の暦日を無償期間とし、翌月1日から1年間を保守契約期間といたします。
お申し込みの前に「『Create!Form』保守契約条項」をご確認ください。
弊社規定の『保守契約申込書』に必要事項をご記入の上、製品および保守契約のご注文書と併せてご提出ください。
保守契約申込書(Excel) (zip)
『保守証明書』をお届けします。
上部に記載されている「保守契約番号」により、ユーザーサポートサイトへのログイン等、各サービスをご利用いただけます。
『保守証明書』は大切に保管してください。