サポート窓口のご案内

Create!Formのクラウド版「Create!Form Cloud」では、ご利用のお客様に製品を安心して使い続けていただくために、以下のサービスを提供しています。

オンラインサポート

お客様からのお問い合わせに、製品担当者がメールまたは電話にて対応します。
Create!Form Cloudの仕様や操作方法に関するお問い合わせ回答、トラブルにおける回避策の提案・障害の原因調査を行います。

サポート受付窓口

  • お問い合わせフォームにて24時間受付
  • ご利用には契約番号が必要です。

(ユーザーサポートサイトに移動します)

サポート対応時間

月~金:9:00~17:30

(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)

クラウド版専用の帳票設計ツール「Create!Form Design」

Create!Form Cloudには、帳票のレイアウトを設計する専用ツール「Create!Form Design」のライセンスが含まれています。

  • ご契約プランに応じて、所定のライセンスをご提供します。
  • Create!Form Cloudの契約に付属するライセンスで作成した帳票資源は、Create!Form Cloudでのみご利用いただけます。
  • ユーザーサポートサイトでは、Create!Form Designに関するドキュメント、マニュアルの閲覧、アップデートパッチのダウンロード等が可能です。

    ユーザーサポートサイトはこちら

ダウンロード