お問い合わせ

Create!Form V10 販売及びサポート終了時期のお知らせ

2020年10月01日

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃より Create!Form をご愛用いただき誠にありがとうございます。

Create!Form V10 は、2013年3月の販売開始から間もなく8年が経過いたします。
弊社の販売・サポートサイクルポリシーに則り、以下に記載する製品の一般販売を、2021年3月末日をもちまして終了させていただきます。
あわせてサポート終了時期をお知らせいたします。
上位バージョンへの移行、その他お問い合わせにつきましては、下記の営業窓口へお問い合わせください。

現在、弊社では最新バージョン Create!Form V11.2 を提供させていただいております。
今後も継続した努力を続け、お客様の環境に適したより良い製品作りを行っていく所存です。
これまでのご厚情に深く感謝申し上げると共に、引き続き弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

1. Create!Form V10 一般販売終了日

  • 2021年3月31日で終了させていただきます。

2. Create!Form V10 一般サポート終了日

  • 2023年3月31日で終了させていただきます。
    ※ 上位バージョンへの移行についてなどは、下記営業窓口へお問い合わせください。

3. 販売終了製品

Create!Form V10の各製品

  • Create!Form Design
  • Create!Form Cast
  • Create!Form Collect
  • Create!Form Print
  • Create!Form PrintStage
  • Create!Form PrintStageWeb
  • Create!Form PrintStageWeb Client
  • Create!Form Magicfolder
  • Create!Form MF-Join/400
  • Create!Form RemoteObject
  • Create!Form RemoteObject Client
  • Create!Form PrintJobServer

4. Create!Form の販売・サポートサイクルポリシー

  • 一般販売終了:各バージョンの初版販売開始より8年
  • 一般サポート終了:各バージョンの初版販売開始より10年

【営業窓口(本件に関するお問い合わせ先)】

インフォテック株式会社
プロダクトソリューション本部
プロダクトソリューション統括部
プロダクトセールスグループ
Create!Form担当

お問い合わせフォーム

お知らせTOPに戻る