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緊急事態宣言の発令に伴う弊社製品販売業務の対応について(5月7日 更新)

2020年05月07日

5月4日、日本政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。これに伴い、弊社における在宅勤務、時差通勤などの勤務体制についても継続することとなりました。

お客様対応につきましては、引き続き以下の通りとさせていただきます。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.保守サポート

お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、通常通り対応を行っております。ただし、お電話での受付は誠に勝手ながら停止とさせていただきます。
なお、お問い合わせフォームよりお電話での回答を希望と選択していただければ、担当よりお電話でご連絡いたします。

2.ご注文商品の納品およびご請求

今後ご注文いただく商品につきましては、出荷とご請求の一部に遅れが生じる恐れがございます。詳しい状況につきましては、製品サイトのお問い合わせフォームまたはeメールにてお問い合わせください。

【eメール】sales-c@iftc.co.jp

3.実施期間

5月7日(木)~ 5月31日(日)

※状況により延長する可能性もございます。

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