お問い合わせ

【オンライン開催】ユーザー事例とデモで学ぶ「Create!FormV11.2」セミナー

セミナー一覧へ戻る

「思いどおりの帳票デザインがなかなかできない」「軽量なPDF帳票を生成したい」「複数の業務システムからの帳票出力を一元化したい」など、帳票設計と出力でお悩みの方、必見!
簡単設計、多彩な表現力、高速出力を得意とした帳票ツール「Create!Form」について、ユーザー様の導入事例とデモンストレーションを交えてご紹介します。

概要

本セミナーはWeb形式(Webでの配信)となります。インターネットに接続できるPCにてご視聴ください。

※セミナー開催前日にお申し込み時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
※インフォテックのオフィスにお越しいただいてもご受講はできませんので、あらかじめご注意ください。

日時 2020年11月 5日(木) 15:00~16:00
対象 ・帳票設計開発でお悩みのシステム担当者様
・帳票出力業務の効率化をお考えの企業様
・Create!Formについて詳しく知りたい方
主催 インフォテック株式会社
費用 無料(Web専用窓口より事前にお申し込みください)

プログラム

15:00~16:00 ◆「Create!Form」のご紹介
・Create!Formの概要
・デモンストレーション
・導入事例のご紹介

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
なお、お申し込み情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。(例:偽名、会社名の入力無し、同業他社、等)

お申し込み