「Create!Form体験版をダウンロードしたけれど操作方法がわからない」「製品説明だけでなく、実際に操作方法を教えて欲しい」「帳票ツールの導入検討中で、実際にツールの操作感を試してみたい」などのご要望をお持ちのお客様、必見です。
V11.1 マイナーアップデートで対応したExcel帳票出力についてもご説明いたします。
本セミナーでは、1人1台のPCをご用意し「Create!Form Design」を実際に操作して帳票レイアウトの作成からテスト出力までを体験していただきます。
日時 | 2019年4月 4日(木) 15:30~17:00[受付開始: 15:00] |
---|---|
場所 | インフォテック株式会社 セミナールーム 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 15階 [会場地図] |
対象 | ・Create!Form体験版をダウンロードされたお客様 ・1年以内に帳票ツールのご利用、ご導入を検討中のお客様 ※既に製品版をご利用中のお客様でハンズオン参加ご希望の場合は、別途お問い合わせください。 |
主催 | インフォテック株式会社 |
定員 | 5名 |
費用 | 無料(Web専用窓口より事前にお申し込みください) |
お問い合わせ | インフォテック株式会社 |
15:30~17:00 | ◆製品の概要 ◆帳票作成実習 一般的な3種類の帳票を作成します。 ・見積書(単票) ・社員リスト(固定明細帳票) ・請求書(可変明細帳票) ◆質疑応答 |
---|
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
本セミナーの受付は終了いたしました。