「思いどおりの帳票デザインがなかなかできない」「軽量なPDF帳票を生成したい」「複数の業務システムからの帳票出力を一元化したい」など、帳票設計と出力でお悩みの方、必見!
簡単設計、多彩な表現力、高速出力を得意とした帳票ツール「Create!Form」について、ユーザー様の導入事例とデモンストレーションを交えてご紹介します。
V11.1 マイナーアップデートで対応したExcel帳票出力についてもご説明いたします。
限定5名様までの少人数制セミナーです。自社の帳票について個別相談をご希望のお客様は、セミナー終了後個別相談コーナーを設けましたので、是非ご利用ください。(お申し込み人数によっては少しお待ちいただく場合がございます。あらかじめご容赦ください。)
日時 | 2019年3月14日(木) 16:00~17:30[受付開始: 15:30] |
---|---|
場所 | インフォテック株式会社 セミナールーム 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 15階 [会場地図] |
対象 | ・帳票設計開発でお悩みのシステム担当者様 ・帳票出力業務の効率化をお考えの企業様 ・Create!Formについて詳しく知りたい方 |
主催 | インフォテック株式会社 |
定員 | 5名 |
費用 | 無料(Web専用窓口より事前にお申し込みください) |
お問い合わせ | インフォテック株式会社 |
16:00~17:00 | 【第1部】 ◆「Create!Form」のご紹介 ・Create!Formの概要 ・デモンストレーション ・導入事例のご紹介 ◆質疑応答 |
---|---|
17:00~17:30 | 【第2部】 ◆個別相談コーナー(※事前申込制) ※ご希望の方はお申し込みフォームの「セミナー当日個別相談を希望する」にチェックを入れてください。 |
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
本セミナーの受付は終了いたしました。