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ユーザー事例とデモで学ぶ「Create!FormV11.1」セミナー

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「思いどおりの帳票デザインがなかなかできない」「軽量なPDF帳票を生成したい」「複数の業務システムからの帳票出力を一元化したい」など、帳票設計と出力でお悩みの方、必見!
簡単設計、多彩な表現力、高速出力を得意とした帳票ツール「Create!Form」について、ユーザー様の導入事例とデモンストレーションを交えてご紹介します。
V11.1 マイナーアップデートで対応したExcel帳票出力についてもご説明いたします。

概要

限定5名様までの少人数制セミナーです。自社の帳票について個別相談をご希望のお客様は、セミナー終了後個別相談コーナーを設けましたので、是非ご利用ください。(お申込み人数によっては少しお待ちいただく場合がございます。あらかじめご容赦ください。)

日時 2018年12月13日(木) 16:00~17:30[受付開始: 15:30]
場所 インフォテック株式会社 セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア 15階(旧ビル名:西新宿木村屋ビル) [会場地図]
対象 ・帳票設計開発でお悩みのシステム担当者様
・帳票出力業務の効率化をお考えの企業様
・Create!Formについて詳しく知りたい方
主催 インフォテック株式会社
定員 5名
費用 無料(Web専用窓口より事前にお申込みください)
お問い合わせ

インフォテック株式会社
Create!Form セミナー事務局(担当:岩佐)
電話:03-3360-6720

プログラム

16:00~17:00 【第1部】
◆「Create!Form」のご紹介
・Create!Formの概要
・デモンストレーション
・導入事例のご紹介

◆質疑応答
17:00~17:30 【第2部】
◆個別相談コーナー(※事前申込制)

※ご希望の方はお申し込みフォームの「セミナー当日個別相談を希望する」にチェックを入れてください。

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

本セミナーの受付は終了いたしました。

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