平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度当社では、帳票ツール「Create!Form」の最新版ご紹介セミナーを開催する運びとなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ご関係者の方をお誘い合わせの上、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。
思いどおりの帳票デザインがなかなかできない」「軽量なPDF帳票を生成したい」「大量印刷をしたい」など、帳票設計と出力でお悩みの方、必見!
簡単設計、多彩な表現力、高速出力を得意とした帳票ツール「Create!Form」販売開始から21年目を迎えました。最新バージョン(V10)の新機能・追加機能、導入メリットなど本セミナーでご紹介いたします。
帳票ツールの新規導入をお考えのお客様はもちろんのこと、既にCreate!Formをお使いのお客様にも有益な時間となるような内容をご用意しております。
2004年10月に販売開始しましたCreate!FormV7は、1年後の2014年10月をもってサポートを終了いたします。
バージョンアップをご検討中のお客様、Windows端末やサーバのリプレイスをお考えのお客様には、バージョンアップに際し、押さえておきたい内容をまとめてご説明。ご不明な点を解消させていただきます!
日時 | 2013年10月29日(火) 16:00~17:15[受付開始: 15:30] |
---|---|
場所 | インフォテック・アーキテクツ株式会社 セミナールーム 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 14階 [会場地図] |
対象 | ・お客様向けの帳票設計でお悩みのシステム担当者様 ・帳票出力業務の効率化をお考えの企業様 ・Create!Formをすでにご利用中のお客様 ・Create!Formのバージョンアップをご検討中のお客様 |
主催 | インフォテック・アーキテクツ株式会社 |
定員 | 10名 |
費用 | 無料(事前登録制) |
お問い合わせ | インフォテック・アーキテクツ株式会社 |
16:00~17:00 | ◆最新版「Create!FormV10」のご紹介 ・製品のご紹介 ・新機能、追加機能のご紹介 ・デモンストレーション ・導入事例のご紹介 ◆バージョンアップに関するご説明 バージョンアップに際し、気をつける点、具体的な方法のご説明など |
---|---|
17:00~17:15 | ◆質疑応答 |
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
本セミナーの受付は終了致しました。