お問い合わせ

Create!Form V11 バージョンアップセミナー

セミナー一覧へ戻る

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、2016年9月30日にリリースいたしました、Create!Formの最新版V11に実装された新機能につきまして、バージョンアップセミナーを開催させていただくこととなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ご関係者の方をお誘い合わせの上、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。
                                                敬具

概要

Create!Form V11として新たにリリースされた「HTML5出力ランタイム」「WebAPI」、Create!Form Magicfolderの上位版製品にあたる「Create!Form Magicfolder Plus」、その他にもこれまでご要望の多かった機能を今回追加させていただきました。

最新のCreate!Formについてご紹介すると共に、旧バージョンからのバージョンアップをご検討中のお客様の一助となるよう、具体的なバージョンアップ手順等についても解説させていただきます。

日時 2017年2月16日(木) 16:00~17:30[受付開始: 15:30]
場所 インフォテック株式会社 セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 15階 [会場地図]
対象 ・Create!Form V8、V9、V10製品をご利用中のお客様
・その他、Create!Formをご利用中のお客様
主催 インフォテック株式会社
定員 10名
費用 無料(Web専用窓口より事前にお申込みください)
お問い合わせ

インフォテック株式会社
Create!Form セミナー事務局(担当:岩佐)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル
電話:03-3360-6720

プログラム

16:00~17:00 【第1部】
◆Create!Form最新版 V11のご紹介

最新バージョンで実装された追加機能や新製品などについて
デモンストレーションもまじえてご紹介いたします。
17:00~17:20 【第2部】
◆バージョンアップ手順と対応OSバージョンについて

現行ご利用中のバージョンから最新版V11へバージョンアップする
際の具体的な手順や各バージョンの対応OSについてご説明します。
17:20~17:30 質疑応答

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

お問い合わせ